猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

00完結。

劇場版ガンダム00観てきましたヽ( ´▽`)ノ
いろんな方にオススメされただけあって、出来としてはかなりのもの。
これだけ時間が短く感じた映画は、この前の「消失」以来ひさびさだなーー。

感想は長くなりそうなので後ほど改めて書きますが、とりあえず一つだけ。
デカルト・シャーマンとはいったい何だったのか(笑)。

――――――――――――――

続きましてひさびさの投稿SS掲載です。
蓮の花さんよりアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のSS、

BORDER BREAK――“temporary story”

第4話『鉄と炎が降る夜』

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
ウルトラマンSSの修正とあわせて掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回もちと遅くなってしまい申し訳ありませぬ……。


最後に私信。

>リアンさん
応援のコメント、どうもありがとうございます。
仕事は相変わらず忙しいですが、何とかもう少しこまめに更新できるよう頑張ってみますね。
ちなみにシャナSSについては、五話目の台詞の分量調整にちと苦戦中……もうちょっと上手くまとめないとなあ……。

 映画

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 20:37 | REPLY |   

蓮の花  

どうも……

 生きてます(挨拶

 SS掲載、ありがとうございます。
 最近はもっぱらmixiに生息しているはすのメタルです(ぇ

 修正したつもりで送ったウルトラマンSSにまたしても間違いを発見……。
 後日、改めて送らせていただきます。我ながら何やってんだか……(--;

 近況と言えば、昨日ようやく、ガンダムUCを見ました。ホント今頃です(^^; 

2010/10/21 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Air  

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。
修正版もいつでも受け付けてますので、完成次第遠慮なくどうぞです。

>近況と言えば、昨日ようやく、ガンダムUCを見ました。ホント今頃です(^^;
UC……原作一巻読み終えた所で止まってるなあ……。
続きはかなり気になるんですが、なかなか気力と時間が(-_-;)

2010/10/25 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.