猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

早くもクリスマスの過ごし方が決まった件について。

 
『「劇場版 機動戦士ガンダム00」12月にBD/DVD化』

早っ。
こないだ観に行ったばっかなのに、もう再来月にはDVD化ですか。
せっかくだし、この機会にブルーレイ環境導入しようかなーー。

~kagami-04「いいんじゃない? ワールドカップ前に買ったTVもあるし、きっとすごく綺麗な画面で見れるわよ」

~tukasa-03「私も見たいな。DVDとどのくらい違うんだろうね」

どっかのサイトでやってたエヴァ劇場版の画質比較では、やっぱブルーレイの方が相当に綺麗だった覚えが。
どのくらい綺麗かというと「高い金使ってブルーレイ買うぐらいなら、視力を鍛えたほうがよっぽどお得(キリッ)」とか真面目に思ってた管理人でさえ、考えを変えざるをえないくらい。
いやいや、文明の進歩ってほんとすごいねえ二人とも。

~tukasa-SD-02「あー……うん、そう、だよね」

~kagami-13「(……何考えてんだろ、この人)」

―――――――――――――

追加で私信。

>リアンさん
お気遣いありがとうございます。
無理せぬ程度に、それでいてけっこう頑張るという絶妙のバランスでやっていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね(笑)。

 ガンダム00

2 Comments

カンザキ  

ハイビジョン

ブルーレイ良いですよ~。
液晶TV+PS3orBDレコーダー+HDMIケーブルのコンボは最強ですわ。
結構鮮明で、一度観ると元には戻れませぬ。
DVDも綺麗には見れますが、BDに比べると……。
アニメに関しては、かなりの感動がありますぜ、旦那!(←かなり感動した人の台詞

最近忙しくて、寧々さんと甘い生活を遅れてないカンザキでしたorz

2010/10/26 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Air  

アドバイスありがとうございます。

>カンザキさん
>液晶TV+PS3orBDレコーダー+HDMIケーブルのコンボは最強ですわ。
くそう、俺が欲しいの全部揃えおって(笑)。
電気屋とかでも見てみましたが、やっぱBDはめちゃ綺麗ですねーー。
一度見るとDVDに戻れないというのもわかる気がします。

ただ今の所、00の劇場版以外欲しいのないんだよな……。
密かにレールガンを見たかったりしますが、2クール分見る気力と時間があるかどうか……(-_-;)

2010/10/31 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.