猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

初れーるがん。

アニメ「とある科学の超電磁砲」を見始める。
忙しい忙しいと言っておきながらあれですが、たまにはこういう気分転換もしないとしんどいのです。
とはいえ一週間にせいぜい2、3話のペース、更には他のアニメに浮気とかする事はせずこの一本だけを集中して見るつもりですので、仕事や更新には大きな影響はないと思うでゲソ。

――――――――――

来年発売のアリスソフトの新作「大帝国」がめちゃくちゃ楽しみ。
まだ発売日も決まってませんが、今から既に帝のために戦う心構えは万全でございます。
その帝を筆頭にキャラ設定もツボに入った連中ばかりですし、これはもしかするとかの名作「戦国ランス」をも超える神ゲーになるのでは……うおお、余もwktkが止まらぬ、止まらぬぞ、元帥!!

~kagami-08「……な、なんか雑貨屋さんに飛んだんだけど……元帥ってどこ……?」

~tukasa-11「ええと、普段は店主をしてるってAirさん言ってたから、きっとレジに座ってるんじゃないかな……」

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.