猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

来年はGO。

今年の大河ドラマ「龍馬伝」もあと一回で終わりですね。
いろいろツッコミどころも多かった話でしたが、何だかんだで一年間楽しめた気がします。やっぱ幕末は燃えるぜ。

~kagami-04「最初はどうかと思ってたけど、福山龍馬もけっこうあってたわよね。私は好きだなーー」

~tukasa-02「私は勝麟太郎役の武田鉄矢さんがよかったな。大政奉還のあと、新撰組から龍馬を庇うとことか、かっこよかったし」

……(なんじゃそりゃ、とか思ったのは黙っておこう)。
その大政奉還も終わり、残る見せ場は暗殺のみ。
誰に殺された事にするのかといくつか候補を予想してたら、あらゆる方向から殺意向けられててちょっとワラタ。

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

これが終わったら、ついに魔の日が近づいてまいりますね。
今年も某誰かの誕生を祝うとかこつけたイチャイチャラブラブデイがありますね。華やかな日になりそうですね。
竜馬は面白かったですね。
確かに相当恨まれているところが妙にリアルですごい作品でしたね。

2010/11/24 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Air  

魔の日など、ない。

>才条 蓮さん
レス遅くなってすいません。
ここ数日風邪ひいてボロボロでした(-_-;)

>龍馬伝
先日無事完結しましたね。
もうちょっと暗殺後の後日譚をやってほしかったですが、なかなか迫力ある映像だったかと思います。
まあ弥太郎の死に方が面白すぎて全部もってかれましたが(笑)。

2010/11/30 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.