猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

油断してたら。

今年最後(だと思いたい)の風邪にかかって、ここ数日間ボロボロに。
最初はインフルエンザの疑いもありましたが、何とかそっちは違ったのが救いでしたね。
まああんだけ熱が出ると、正直どっちでもいいかなと思ったのも事実だったり(笑)。

そんな中でも頑張ってPC起動させて、うみねこep8の予約済ませた俺は多分きっとおそらく輝いてた。
冬コミまであと一ヶ月しかないのに未だ執筆中みたいですけど、どうかちゃんとマスターアップしますように……。

 未分類

4 Comments

才条 蓮  

おうう…毎年恒例と言え恒例か・・・。
私も結構もらいやすい方ですからね。
しょっちゅう風邪ひいて職場を休まざるおえない…なんて時が多かったですね。
御身体ご自愛くださいませ。

2010/12/01 (Wed) 08:03 | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
お気遣いありがとうございます。
季節の変わり目には恒例の風邪ですが、今年は夏→秋には無事だったので油断してました。
まあ秋を感じる間もなく冬になってた、ってのが原因なのかもしれませんけど(笑)。

2010/12/03 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

うつされたか(違

Airさんの風邪が治った頃に、風邪引いたカンザキです。うつされたぜ(違

こっちは扁桃腺も腫れて、声すら出ないと言う。
さらには、飯や水を口にしても喉に通らない悲劇が三日ほど……。
こんだけの風邪、今まで引いた事ないですわ!

>才条 蓮さん
人から風邪もらうと辛いですからね……。
人にうつすと治るとか言って近寄る人間いますし。冗談とか言いながら(汗

お二人とも、風邪はともかくインフルエンザにはご用心を。
とりあえず、マスクか加湿器はオススメですぜ。

2010/12/07 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Air  

>カンザキさん
お見舞いが遅れてすいません。
5日も過ぎましたし、もう体調は大丈夫でしょうか……。
もしまだ駄目でしたら、無理せず安静にしててくださいね。
誰かに伝染すのも古来より伝わる一つの方法ではありますが、負の連鎖を生み出さぬ為にも推奨はいたしませぬ(笑)。

2010/12/13 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.