猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今度は本当……か?

あまりの延期っぷりに、もう出ないとまで噂されていた小説「涼宮ハルヒの驚愕」が、前後編2冊同時に来年5月発売だそうで。
……正直個人的には今更どうでもいいような気がしなくもないですが(笑)、何だかんだでハルヒは好きなんで発売が迫れば熱も戻ってくるんじゃないかと思います。
まあもしまた延期になっても、漫画「長門有希ちゃんの消失」さえ刊行し続けてくれれば何の文句もない。チクショウなんだよあれ、可愛すぎて仕事が手につかないじゃないか。

―――――――――――――

おまけ。

もっと言えもっと言えもっと言え。
 

 涼宮ハルヒの憂鬱

2 Comments

才条 蓮  

私もちゃんシリーズは全部買ってますね。
あれはすごいなあと思いますね。
ハルヒが意地悪な表情でサンタクロースを探している様を見ると、本当に原作のキャラクター順守して書いているなあ・・・と思いますね。この世界はこの世界でアリなのだなあ・・・と感じさせる世界でびっくりしましたね。
・・・・4年振りですかね。

2010/12/27 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
自分は長門ちゃんシリーズしか読んでないのですが、これはこれで良いですよね。
原作とは一味違った、ほのぼのとした優しさあふれる世界感は、読んでるだけで思わず和みます。
……正直に言えば和むを通り越して可愛さのあまり悶えたりもしますが、とにかく素晴らしいスピンオフである事に異論はないでしょう。

>・・・・4年振りですかね。

……大丈夫、田中芳樹に比べりゃまだまだ慌てるような時間じゃない(笑)。

2010/12/31 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.