猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これが……人類の革新……(えー

うおおお、ブルーレイすげえええええ。
先日(クリスマスに)観た劇場版ガンダム00の画質に本気で驚愕ですよ。
一度こんなの観てしまうと、確かにもうDVDに戻れないかも。

あと驚いたのは、アレルヤ&マリーの駆るガンダムハルートが記憶以上に活躍してた事。
映画館で観た時は、サバーニャ無双のせいか今ひとつ印象に残らなかったのですが、こうして改めて観るとほとんど同等と言ってもいい活躍ぶりでした。
マルートモードなんて隠し機能も搭載してたらしく、前のレビューで「もっといい装備付けてやろうよ」とか言ってしまって悪かった、おやっさん(笑)。

―――――――――――――――

多分これが年内最後の更新だと思います。
今年も一年、本ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
それでは皆様、どうか良いお年を。

本日とらのあなから届くはずの「うみねこep8」をまだかまだかと待ちつつ、どてら着込んでPC前で寒がっている管理人でした。

 ガンダム00

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.