猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

謹賀新年。

(一週間過ぎてますが)皆様新年あけましておめでとうございます。
元旦早々から仕事だの親戚回りだので忙しく、なかなかネットもできない有り様でした。
おまけに想定してた以上に子供たちへのお年玉の支出が激しく、早くも今月の財布は大ピンチ。
これ一袋で俺の食費3日分、これ一袋で10日分……と、君たちの優しいお兄さんが笑顔の裏で身を切るような思いでいた事など、無垢な子供たちは知る由もあるまい……。

こんな管理人ですが、今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

 未分類

3 Comments

玉井よしあき  

明けましておめでとうございます。

こちらも遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

現時点で話の筋がようやく決まりました。
後は駄文にだけなのでしばらくお待ちください。

2011/01/10 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

あけましておめでとうございます。
今年も笑顔が見れたんですね。
・・・確かに子供は渡す側の気持ちはわからんですね。
今年もよろしくお願いします。

2011/01/12 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん、才条 蓮さん
明けましておめでとうございます。
御二人には日頃から投稿SSやら何やらいろいろお世話になり、本当に感謝しております。
こっちも頑張りますので、今年も一年どうぞよろしくお願いいたしますね。

2011/01/13 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.