猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ゴッドファーザーか。

先日カタールで開幕したサッカーの2011アジアカップ。
日本はヨルダンと緒戦を戦い、ロスタイムのゴールでなんとか1-1のドローに持ち込みました。
多少苦戦しつつも2-0くらいで勝てるだろうと踏んでた分、かなり驚きの結果。
日本がチャンス逃すたびに見せるザッケローニの恐ろしい顔も含め、ほんと冷や汗ものの試合でしたね。

あと試合内容とは関係ないですが、開始時間が日本の22時頃、現地では夕方前の16時頃と、個人的に見やすい時間だったのが非常にありがたかったです。ヨルダンなのに昼ダン、なんつって。

~kagami-08 ~tukasa-SD-02「「……………」」

―――――――――――――――

続きまして今年初となる投稿SSの掲載です。

蓮の花さんからウルトラマンSS

ウルトラマン ~Anti side~

第13話『不思議な上級生の真実』

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
去年の暮れに頂いたのに、こんなにも遅くなってしまい申し訳ありませぬ……orz

 サッカー

2 Comments

蓮の花  

あけまし(ry

 新年、あけま≪2週間オーバーにつき、このコメントは削除されました≫

 ……はい、生きてます。

 SS掲載、誠に感謝です。
 こちらこそ、去年の暮れなんて忙しい時期に送ってしまって申しわけない(^^;

 相変わらずのレアモンスターっぷりを発揮してますが、こんなヤツでも今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m
 

2011/01/14 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Air  

>蓮の花さん
やたら遅れたにもかかわらず、寛大なお言葉を恐縮です。
次回こそもっと迅速に更新して「さすがAirさん、素敵!もっと甘々な百合SS書いて送ってあげなきゃ!」って言わせてみせますので(えー

2011/01/20 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.