猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

瞬殺。

3DS予約凄すぎワラタ。
今日から予約開始という事でとりあえず夜中からアマゾンで待機してたら、つながった時には既に予約終了のお知らせが。
その後早くもマーケットプレイスで45000オーバー(アフォか)の出品があったと思いきゃ、それも数秒後には売り切れと、何がなんだかわからないうちに全てが終わっていた(笑)。
発売同時タイトルのあまりのガッカリ感もあって、それほど発売日に欲しいとは思ってませんでしたが、こうして圧倒的に置いてきぼりにされると何故か無性に欲しくなってくるな……。

~kagami-07「ま、まあ、よくある事よね。買えないとわかると途端に欲しくなるって」

~tukasa-11「マリオは同時発売じゃないんだ……なんだか任天堂のゲーム機っぽくないよね、このリストだけ見ると……」

……かろうじてニンテンドッグスが面影を残してるのがまた何とも。
あえて選ぶならウイイレか戦国無双ですけど、それでもやっぱり弱いよなあ……(-_-;)

――――――――――――

続きましてweb拍手へのレスを。

>リアンさん
シャナSS、お待たせしっぱなしで本当にすいません。
本来なら年末にはアップしてたはずが、一つ大きな設定ミスやらかして書き直さなきゃならなくなったのが痛かった……。

 未分類

2 Comments

カンザキ  

どんだけだ!

かーなーり、遅くなりましたが、新年明けていました。おめでとうございます(遅過ぎるわ!

3DS、個人的に3Dは酔うわ、疲れるわで興味ありません。
しかし、この予想はやはりと。で、2倍もの値段でも買う方々何をしたいのかと。

個人的には、魔女神判3Dとかラブプラス3Dが出れば良いかと(待



いやね、スパロボとか3Dでなくても迫力ありますよ?
わざわざ3Dにしなくても良いんじゃないかって思うんですよ。
そう、だからこそ私は言いたい!

触れるからこそ、3Dなんだよ!(死



以上、色々と何かを企てているカンザキでした。
久々にライブレやると、癒されますわ(何

2011/01/20 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Air  

>カンザキさん
はい、おめでとうございます。
年賀状はお早めに(笑)。

3DS、予想以上に売れそうですねーー。
すぐ目が疲れるとか、すぐ電池が空になるとか欠点もチラホラ聞かれますが、やはり皆新しいもの好きという事でしょうか。
俺も買うつもりではいますが、とにかく最初のうちはソフトがなあ……(-_-;)

>個人的には、魔女神判3Dとかラブプラス3Dが出れば良いかと(待
魔女神判は知りませんが、ラブプラス3Dは発売決定してますよーー。
今のうちに予告しておこう、必ず買うと(笑)。

2011/01/24 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.