猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

12対10。

カタールに勝ったー(る)!(挨拶

はい、そんな訳で先日のカタール戦は燃えましたね。
オイルマネーで潤う開催国が相手という事で、どんな判定されるんだろうと心配してたら、予想通りの酷さ(笑)。
特に終盤なんざ日本の選手が何人倒されても笛鳴らないし、別のスポーツ見てる気分になったじゃないか。
ま、それが結果的に伊野波の決勝ゴールにつながったのは痛快でしたが。

~kagami-06「めちゃくちゃハラハラする試合だったわねーー。吉田選手が退場になった上、2点目決められた時は思わずTV消したくなったわ」

~tukasa-11「実際、Airさんが消しそうになってたけどね……。人の顔が鬼に見えたの初めてだよ……」

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.