猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

最後の難敵。

いよいよ今夜、アジアカップ決勝ですね!
準決勝での韓国との死闘をPK戦の末に制した我らが日本と、ウズベクを6-0で一蹴したオーストラリアとのアジア頂上決戦。
見れば見るほど「あいつらってアジアじゃなくなイカ?」と言いたくなる顔と体格した連中が相手ですが、フィジカルの差を技術と精神力で打ち破り、見事優勝を掴み取ってもらいたいものですヽ( ´▽`)ノ

……ただ冷静に戦況を見るに、日本は香川が怪我で離脱(しかも今季絶望らしいorz)したのがあまりに痛い……。
ドイツでの無双っぷりからしてオーストラリアには相性良さそうだったのに、よりによってここで離脱とは……(-_-;)

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.