猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

どうしよう。

昨日、わりと近場に住んでいる従妹の子から

「○○(俺)くん、26日ってお休み?ニンテンドーの3DSがほしいんだけど、もうどこも予約やってないの(泣き顔の文字)。もしお休みだったら教えて~(ニコニコした顔文字)」

みたいな内容のメールが。
まさか俺に当日どっかで並んでくれとでも言うつもりじゃないだろうかと、未だ怖くて返信できません。

―――――――――

PSPの「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3」(長っ)とかいうゲームを買うかどうか悩み中。
CM見たりゲーム画面見たりしてると賑やかで楽しそうなんですが、いかんせんテイルズシリーズ未プレイ同然の身なのがネック。
これだけたくさん歴代のキャラがいるというのに、ほとんど名前さえ知らない連中ばっかりだ(-_-;)

そんな中、ティアとかエステルとか顔と名前が一致するキャラがいて「これってプレーしたっけ?」とか思ってたら、出所が某エロ同人誌だった事に気づいた時の何とも言えない気分をぜひ皆様にも分けてあげたい。

 未分類

2 Comments

カンザキ  

究極(?)の二択!

仕事と言って生を選ぶか、休みと言って死を選ぶか。
Airさん、あなたにはこの二択しか残されていない!

……ちなみに、カンザキは2月頭から休み無しでございます(死
一日で良い! 一日で良いから、PSPを買いに行く時間を俺に……!←壊れて修理するより買う方が安いと分かった人の台詞

個人的には、レディアントマイソロジー3はオススメです。
しかし、Airさんには2をプレイしてもらいたいですわ。
ヒロインであるカノンノの可愛さは、間違いなく2が一番!
CVは伊藤かな恵さんだし、あの幼い感じはAirさん好みのはず(待

>ティア、エステル
ツンデレと不思議少女ですなw
どちらも強力な回復魔法を使える頼もしいキャラです。

3をプレイしたくても、PSP買わないと出来ないカンザキでした。

2011/02/12 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Air  

お疲れ様でございます。

>カンザキさん
惚れた!まだ自分が未プレーのゲームを俺にオススメするカンザキさんに惚れた!(笑)

まあ冗談はともかく、アドバイスありがとうございます。
未プレイでもオススメできるってほど、このシリーズは出来がいいって事ですよね。
知らないとはいえ、どのキャラも(女性陣中心に)魅力的ですし、公式サイト見てるだけでどんどん欲しくなってきて困る(笑)。

>ヒロインであるカノンノの可愛さは、間違いなく2が一番!
>CVは伊藤かな恵さんだし、あの幼い感じはAirさん好みのはず(待

また人が誤解するような事を…と思いつつ、念のために2の情報を見に行く俺。

…………ふむ(何か思う所があったようです

>ツンデレと不思議少女ですなw
ああ、漫画でもそんな感じでしたねえ。
エステルはやたら世間知らずに描かれてて、それがまたエロ可愛かったのを憶えてます(*´ー`*)

2011/02/14 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.