猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まだだ、まだ終わらんよ!(14日は

あー……今日はバレンタインですねえ……。
せっかくの平日開催だってのに、俺は先日の休日出勤の振り替えでお休みの真っ最中ですよ。
仕事行ってりゃ、もしかしたら義理の一つや二つはもらえたかもしれないのになーー……。
例年なら心底どうでもいいと思ってるイベントですが、今年は何故か欲しい気分になってたのですごく無念……。

~kagami-13「うっとうしいくらい沈んでるわね……。何で今年に限ってこんなになってるのかしら、この人……」

~tukasa-11「さ、さあ……。多分明日には忘れてるから、そっとしておくのがいいと思うな……」

ちなみに例の従妹からのメールには「ソノ日、オ仕事アリマス」とフィリピーナ風の返信をしておきました。
「任せな!買ってきてやるぜ!」とでも返せば、チョコの一個くらいもらえたかもしれませんが、さすがに二月に早朝から並ぶのはハードルが高い(-_-;)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.