猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これは楽しめそう。

PSPソフト『SDガンダム Gジェネレーション ワールド』を購入。
Gジェネシリーズ初挑戦という事でシステムや世界観にやや戸惑ってますが、何とか最初のステージはクリアしました。
いきなりソレスタルビーイング&バナージ対フル・フロンタル率いる袖付きってだけでもかなりのカオスなのに、ブシドーとサーシェス、更にはキラとアスランが乱入してくるとか、どうなっているんだこの世界は(笑)。

あとストライクフリーダムでの乱入直後、「やめるんだ、こんな戦い!」みたいな事言いながらアヘッド3機を瞬殺したキラが相変わらずで安心した。

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

ガンダムシリーズですよね。
私も昔買いましたね。
多数のガンダムが出てくるので、非常に面白いと思いましたね。漫画の作品が出てきたりオリジナル要素が高いのがいいですよね。

2011/02/25 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
Gジェネ、面白いですねーー。
てっきり原作のミッションを忠実に再現していく形かと思いきゃ、意外とスパロボっぽい展開もあったりして。
漫画の作品はあまり知らないのが残念ですが、とりあえず見た目でスカウトしてみたり、いろいろ試してる最中です(笑)。

2011/02/28 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.