猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まさに海の飛沫の如く。

Gジェネ購入時に一緒に買おうと思って忘れてた『ルーンファクトリー オーシャンズ』。
DSの3作を全てプレイ済みのファンとして、これはやらねば、買い忘れてごめんよ、てな気分で買いに行ったら、店頭で初めて今回のがPS3とWii用だった事を知ってしばし唖然(;´Д`)
く、くそう、もう二ヵ月以上も前から嫁まで(↓参照)決めてた俺のときめきを返せ、このっこのっ、マーベラスめ、お前なんか全然マーベラスじゃないやいっ。

幻の嫁。


……いや、そりゃ、確かにこんな根本的な勘違いしてた俺も悪いっちゃ悪いかもしれない
DSにしちゃやけにグラフィックが凄いと思ったんだ……。

――――――――――――――

遅れに遅れていた管理人作のシャナSS第五話ようやく完成ヽ( ´▽`)ノ
あとは誤字等、細かい部分をチェックするだけですので、数日のうちにはアップできると思います。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.