猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

こんなペースで大丈夫か?

 
大丈夫じゃない、問題だ。(今頃エルシャダイか

と言う訳で、またしても前回から間が空いてしまいましたが、管理人作のシャナSS第五話をアップしました。
興味を持ってくださった方、読んで頂ければありがたいです。
書き始めた当時は「遅くとも原作完結前には終わらせよう」とか思ってたのに、何という有様(-_-;)
一番の難所は越えたはずですし、頑張ってここからペースアップせねば!

――――――――――――

灼眼のシャナ外伝 -the midnight sun-

第五話 許されざる収集家

ちなみにシャナSSの目次にはこちらから、もしくは左端のカテゴリの欄からも飛べますので、前回までの話を読みたい方はぜひどうぞ。

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.