猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

お見事。

長友、セリエA初ゴールおめでとうーーヽ( ´▽`)ノ
屈強なDFに囲まれる中、それに負けないフィジカルを活かした豪快な一撃でした。
冷静に見れば「何でサイドバックがそこに」と思わんでもないですが、こういうのは決めたもん勝ちです。
右のマイコン、左の長友と、インテルが世界で最も攻撃的な両サイドバックを擁する面白チームになる日も近いな(笑)。

~kagami-06「点取ったのはすごく嬉しいけど、その後にまたノリノリで攻撃参加した隙に1点取られてるのがもったいないわね。5-1なんだからあんなに攻めなくてもいいと思うんだけど」

~tukasa-11「前にも両サイドバックの人が、同時にゴール前に走りこんでたりしてたよね、このチーム……」

―――――――――――

長友と全然関係ないですけど、さっき拾った昨日のJ2画像。

北九州サポ

思わずワラタ。
何作ってんだ北九州サポ(笑)。

―――――――――――

最後に拍手へのレス。

>リアンさん
SS読んでくださってありがとうございました。
面白かったと言ってもらえると、こっちもほんと励みになります。
毎度間隔が開いてしまい申し訳ないですが、次回こそはと思いつつ頑張りますので。いろいろと。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.