猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

M8,8て。

東北でとんでもない地震がありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか。
こっち(神奈川)でさえ震度5強の激しい揺れに襲われ、部屋の本やらCDやらが次々と倒れるは崩れるはでエライ事に。
てっきりこっちが震源だとばかり思ってたんで、その後TVつけて東北の様子を見た時のショックといったらもう。
リアルタイムで見てしまった、津波に襲われる仙台の映像は当分忘れられそうにありませぬ……。

ともあれ皆様、くれぐれも余震と二次災害にはご注意を。
つか、俺今夜も夜勤なんですけど、行っても大丈夫なんでしょうか……。

 未分類

9 Comments

カンザキ  

大丈夫でしょうか?

どもども、カンザキです。

ニュース見ながら、皆様が心配でございます。
九州の方は、津波の恐れがある場所はありますが、問題なく……。
……って、問題あったら、それこそ日本崩壊だわ!

今まででも最大の地震との事なので、皆様の無事を祈ります。

2011/03/12 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

すごい地震でしたね。
私は大丈夫ですよ。関係ない所にいますので。とりあえず、夜は行った方が…いいのかなあ?分からないです。

2011/03/12 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

紅  

一日遅れましたが、夜勤無事に行けたのですか? 停電も多かったみたいですね。

尚、こちらも一応は無事でした。

2011/03/12 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Air  

ご心配おかけしました。

>カンザキさん、才条 蓮さん、紅さん

皆様ご無事なようで何よりでした。
こっちも何とか夜勤は無事終わり(仕事全然なかったですけど)、一応の連休に入っております。
とはいえ、相変わらず関東でも余震が続いており、例の原発の件もあってめちゃくちゃ不安ですが。

こういう時ってほんと何気ない日常がいかに良かったか思い知りますねえ……。

2011/03/12 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

h/e  

ご無事で何より

一歩遅れましたが、大過ないようで何よりです。
私もフィギュアが落下したり本が倒れた程度で済んだので、割と幸いですね。

地下鉄の駅ホームにいたせいか結構大きいか?程度にしか揺れを感じなかったんですが、
電車は丸々止まるわ現在はコンビニに商品が碌にないわで、
当初に思ったより大変な状況であることを感じます。
平日に入ってからは計画停電もある模様なので、その備えもせねばなりませんねえ。

修論も終わって色々とレスしようかと思っていたんですが、今はこれだけに。
今できることは情報収集をしつつ余震に備えて、被災者の方々の無事を祈ることぐらいでしょうか。

2011/03/13 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

無事です

 大分遅くなりました。
 東京在住の私も無事でございます。

 今はこれだけですが、地震がおさまってからも生存したらその報告をさせていただきます。では。

2011/03/14 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Air  

さっきも揺れました。

>h/eさん、玉井よしあきさん
お気遣いありがとうございます。
御二方もとりあえずはご無事そうで何よりでした。
まだまだ予断を許さない状況ですが、お互い頑張っていきましょう。
では簡潔ですが、これにて。ちょっとでも電力節約……。

2011/03/14 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

今更ですが……

 遅ればせながら……
 Airさんもご無事のようで何よりでした(_ _;

2011/03/16 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Air  

>蓮の花さん
返事が遅くなってすいません。
お気遣いありがとうございます。
まだまだ大変ですが、何とかお互い頑張っていきましょうね。

2011/03/19 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.