猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

協力プレイの熱さは異常。

先週発売したPSPの「地球防衛軍2 Portable」が面白すぎる。
かつてPS2版を100時間以上プレイした管理人ですが、どこでも出来るというお手軽感の前に、その時間すら更新しそうな勢いでやりこんでます。
もう一つだけ新武器入手したら止めようとか思いつつ、毎度毎度どんだけ延長してるんだろう(笑)。

~kagami-07「しかしまあ、アリだのクモだのムカデだの、気持ち悪い敵ばっかり出てくるわね、このゲーム……。特にさっきの撃っても撃っても分裂する巨大ムカデなんて、虫嫌いな人にはトラウマものじゃないかしら……」

~tukasa-SD-02「うん、私には無理かな、これ……」

まあ確かに巨大なのがウジャウジャ襲ってくるので、虫嫌いにはシンドイかも。
ただそれらの大群を強力な兵器で撃ちまくるという楽しみも十分にありますし、それでもあえて多くの方にオススメしたいゲームですね。
管理人の場合、昔シムアントというゲームでアリさんに感情移入しすぎた分、これで相殺してる気がしないでもない。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.