猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ルーンファクトリー4はまだか。

癒しが、足りない(挨拶

先日から延々と「地球防衛軍2 Portable」をプレイしてる訳なのですが、面白いのと同時にどうにも精神的に疲れると言いますか。
絶望的なシチュエーションの中でひたすら敵と戦うゲームなんで、燃えはあっても萌えは皆無。
一時間もドンパチやっていると、管理人の心の奥にある何かが「もっと癒しを!」と言葉にならない悲鳴を上げてくるのであります。

このままじゃいかんと思い、DSとPSPを中心にいくつかゲームを物色してみたものの、なかなかこれといったものがなく……。
なんかRPGかSLGっぽいジャンルで、可愛い娘が出てきて、主人公が好感の持てる漢で、笑いあり涙ありのストーリーで、キャラの育成もできて、ついでにそこそこやりこみ要素があるようなゲームはないのでしょうか……。
 
 
……来月発売予定のコレ(歌流れます・注意)とか一応条件満たしてるっぽいですが、俺の地雷センサーが嫌な反応を示しているのがすごく気になる。

 未分類

2 Comments

-  

ホント、ルーンファクトリー4欲しいッス><

2011/05/22 (Sun) 18:55 | REPLY |   

Air  

初めまして。
コメント、どうもありがとうございます。

ルーンファクトリー4、欲しいですよねーー。
個人的には据え置き機ではなく、また携帯機で出して欲しいものです。
3DSならヒロインフルボイスとかも出来そうですし、何とかやってくれないかなあ……。

2011/05/23 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.