猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ぱんぱかぱーん♪

「大帝国」始めましたヽ( ´▽`)ノ
システムが多少ややこしいため、最初はテストプレイのつもりでプレイしてます。
つか箱開けた時、マニュアルが入ってなくてかなり焦った。

始めたばかりなんで、現在はまだ序盤も序盤。
とりあえずアメリ……ガメリカの理不尽な要求に耐えつつ、中ご……中帝国と交戦中です。
ガメリカ&エイリスという二大国家と絶賛同時開戦中の我が元帥とは違い、こっちは出来る限り各個撃破で進めたい所ですね(笑)。

あと帝ちゃんの為に戦う事を以前から公言している管理人ですが、第三帝国のレーティア・アドルフにも心が惹かれつつある事も認めざるを得ない。
金髪の天才少女っていうだけでもかなりの高スペックなのに、嫌々アイドル化されてるとことか可愛すぎるだろ……。
狐艦隊のロンメルもやけにカッコいいし、日本だけじゃなくこっちにも感情移入してしまいそうです。ハイルアドルフ。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.