猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ちなみに理想は帝ちゃん=主君。レーティア=副官。

何となくゲームシステムを理解してきたので、「大帝国」を最初から本格的にスタート。
時間がないため、ちょっとずつの進行ですが、銀河の海を東へ南へと版図拡大中でございます。
先日、元帥とは違って各個撃破したいとか言ってたにもかかわらず、見事にガメリカ&エイリスと同時開戦してますが細かい事は気にしない。
我が総統(マインヒューラー)たるレーティア様からの三国同盟の誘いを断れるはずがなかろう。

~tukasa-SD-02「わ、我が総統……」

~kagami-13「……どこの国のために戦ってるの、この人」

 PCゲーム(笑)

2 Comments

けけろ  

気をつけ!礼!休むな!

どうも休日全て使って大帝国やっている元帥崩れです(笑)
いままでの大○○シリーズと違って編成を色々考えるのが楽しいですね。しかもGW明けの更新できたバッチがなかなか良くて困ってしまいます・・・つかエンディングほぼ今ぷした後だよ!(爆)

現在は魚帝国でCGコンプに向けてペースダウンす。三国同盟なしでやってみようかな?

マインカイザーはレーティア派に属されておられるようなのでゲッペル姉さんはいただいていきますね。つかこの人はいい意味で困った方でツボです(^^

2011/05/13 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Air  

リセット、なう。

>けけろさん
こんにちは。先日のパッチ当てたら、見事にこれまでのセーブデータがゴミになったアフォカイザーです。
大規模アップデートキター!と浮かれて、つい勢いのままやってしまいました。
あんだけはっきり注意書きあったってのに、何で気づかなかったんだ俺は……。

それはそうと、すでにEDをほぼコンプとはさすが元帥。
未だ戦闘のコツが掴めきれず、どこと戦っても大苦戦してた俺とはエライ違いです。助けて明石大佐。

再び最初からになってしまった事ですし、今度はもっと艦隊編成とか細かく考えてみるか……。

>ゲッペル姉さんはいただいていきますね。
元帥が帝ちゃんとレーティアから手を引くという事なので、名残惜しいですが差し上げます(えー

2011/05/16 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.