猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

たまには時事ネタなども。

そう遠くない未来に起こると言われている東海地震を見越し、浜岡原発の停止が正式に決まったみたいですね。
素人目に見てもデンジャラスな場所でしたし、神奈川在住の身としてみれば正直ありがたい決断。
まさか民主政権の間に、菅グッジョブとかいう台詞を使う事になるとは想像もしなかったぜ……。
ついでに言うと、あまりの別人っぷりに思わず銀英伝のアイランズが頭に浮かんだのはここだけの秘密だ(笑)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.