猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

スパロボ欲しくなってきた。

スパロボより

何なんだ、この会話は(笑)。

先日拾ったスパロボの画像より。
ガンダム命の刹那と平気で自爆させるヒイロって、さぞや相性悪いと思いきゃ、意外とそうでもないんだろうか(笑)。

 ガンダム00

4 Comments

才条 蓮  

年齢的には刹那の方が歳上なんですけど、スパロボの貫禄からヒイロの方が歳上に見えたりするから不思議ですよね。私は第2次Zは買ってますね。
ちなみにグラハムがHP30%以下になると
1度だけ精神コマンド『愛』を使ってきます。

スパロボでは宇宙人やらインベーターが多数登場するので、ソレスタルビーングの意義がものすごく曖昧になってますね。

2011/05/18 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
第二次Z、買われてましたか。
自分は詳しくない作品が多かったんでスルーしてましたが、こういう面白会話があるとわかると欲しくなりますねーー。
五飛とティエリア辺りの会話も、話がかみ合わなそうで見てみたいです(笑)。

>ちなみにグラハムがHP30%以下になると1度だけ精神コマンド『愛』を使ってきます。
なんかワラタ。
開発スタッフ遊んでるだろ(笑)。

2011/05/21 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

おお!

 久々の書き込みの玉井であります。

 この会話を見ると00を好かない私でも面白く感じます(相変わらずトリニティ兄妹といい絹江さんの扱いはだめですが)。

 現在、地震があまり起きていないので個人的に恐怖から立ち直ったことで新しい話を1つ考えています。もう少しでできるので楽しみにしてください(こればっか)。

2011/06/09 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
どうもおひさしぶりです。
地震の恐怖から立ち直られたとの事で、実に喜ばしいかぎり。
こっちはまだ小さい揺れでもかなり反応してしまうほどトラウマになってますが、何とか負けずに頑張りますよーー。

>この会話を見ると00を好かない私でも面白く感じます
スパロボはこういう素敵トークがちょくちょく出てくるから面白い(笑)。
今プレーしてるGジェネでもこのくらいはっちゃけてくれればなあ。

ではこれからお仕事なんでこの辺で。
SSも楽しみに待ってますので、頑張ってくださいませーー。

2011/06/10 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.