猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

全てはカーリングカップ決勝から始まった。つかオワタ。

2010/11シーズンの欧州サッカーもいよいよ大詰め。
各国のリーグ戦が概ね終了し、残る大きな試合はコパイタリア決勝とチャンピオンズリーグ決勝ぐらいですかね。
前者ではインテルの長友もスタメン出場するでしょうし、頑張って優勝してほしいものです。

管理人が応援するイングランドのアーセナルは結局4位でフィニッシュ。
優勝どころかマンチェスターシティにまで抜かれ、来期のCLはプレーオフから出場するはめに。
終盤の失速は毎年の事なんでもう慣れましたが、今シーズンのはまた一段と酷かったな……(-_-;)

~kagami-13「ラスト10試合でたった2勝だっけ……。そりゃ優勝は無理だわ……」

~tukasa-SD-02「今思うと2月にバルセロナに勝った時が一番いい時期だったよね……何だったんだろ、あれ……」

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.