猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

怖楽しみ。

最近更新ペースが一段と落ちてまして、見に来てくださってる方にはまことに申し訳なく……。
先月下旬から家族の一人が入院してたもので、どうしてもそっちに気を取られて、あまりネットに繋ぐ余裕もありませんでした。
幸い先日無事に退院し、一安心といった所なのですが、やっぱ家族が病気になるといろいろ大変ですねえ……俺も気をつけねば。

――――――――――――

現在建設中の東京スカイツリー、来年5月にオープンが決定しましたね。
350mにある第一展望台が大人2000円、その上層450mの第二が3000円との事。
最初に値段見た時は「何というボッタクリタワー」と思いましたが、ちょっと冷静になってみるとまあ妥当なのかなーー。
さすがに予約による制限期間中は行かないでしょうけど、人足が落ち着いた頃になったらぜひ行ってみたいですね。NEWラブプラスでも持って。

~kagami-A-07「……最後の一言はあえて無視するとして、本当にこういう建築物好きよね……高所恐怖症気味のくせに」

~tukasa-11「前に『横浜のランドマークタワーの展望台で動けなくなった』とか言ってなかったっけ……。今度は動けないで済まないんじゃないかなあ……」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.