猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

一番楽しみなのはOPだったりする。

アニメ「灼眼のシャナⅢ(Final)」、今秋からの放送が決定したようですね。
原作も完結前のクライマックス真っ只中ですし、タイミングとしてはちょうどいいかも。
アニメ独自の展開を進めてきた事もあり、原作とはまた違った終わり方になりそうなのが不安っちゃ不安ですけど、その原作の方も吉田さんを中心に思いっきり不安な状況になってるんで似たようなものか(笑)。

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.