猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

――――。

川上とも子さん、ご逝去ってマジですか……。

代表作として真っ先に思いついたのは「AIR」の観鈴ちんでしたが、「ヒカルの碁」のヒカルもこの方でしたね……。
心からご冥福をお祈りいたします……。

 未分類

3 Comments

才条 蓮  

惜しい人ですね。
まだまだ死ぬには早い方ですよね。
ブライト艦長がお亡くなりになったときもそうでしたけど、なかなか月日ってものを感じるようになりますね。

2011/06/13 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 私の場合ははケロロ軍曹に出てくる冬樹を思い出しました。

 才条様もおっしゃってたけど、年齢からしてまだまだ死ぬには早い方です。
 今は心からご冥福をお祈りします。

追伸:ようやく新作できました。

2011/06/19 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
去年といい今年といい、いろんな声優さんが亡くなってますよねえ……。
いつかは声優総とっかえなスパロボとか出るのかと思うと、何とも悲しい気分になるなあ……。

>玉井よしあきさん
ケロロの冬樹も彼女でしたね。
新聞とかではこれやヒカルが代表作みたいになってて、ほとんど観鈴ちんに触れられてなかったのがちょっと不満でしたっけ……(-_-;)

あ、話は変わりますがSSありがとうございました。
早速掲載しましたので、確認よろしくお願いしますねーー。

2011/06/20 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.