猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

30分悩んだが。

6月30日発売予定の「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」予約してきました。
ねんどろいど付きの限定版もありましたが、値段が2倍以上違うので通常版でGO。
昔だったら値段以前に欲しい特典かどうかすら考えず限定版に突撃してただろうに、俺も成長したものだ……。

―――――――――――――

続きまして、蝶☆ひさびさとなる投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、オリジナルSS

一人組(プロローグ)1

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
話の展開も気になりますが、クウジのお兄様の印象が強烈過ぎて、何者なのか気になって仕方ありません(笑)。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

 蝶☆ひさびさという言葉に吹いた玉井であります。

 無数の世界の更に奥、彼の始まりがここにあるは大好きです。
 素敵な前置き、ありがとうございました。

追伸:クウジのお兄様はオカルト雑誌の編集長です。

2011/06/21 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Air  

レス遅くなってすいません……。

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
前置きも気に入ってもらえたようで何よりでした。
元ネタの知識不足で省略してしまう時もありますが、今後も出来る限り書いていこうと思ってますので。

>クウジのお兄様はオカルト雑誌の編集長です。
想像するとかなりハマってて吹いた。
あの口調で部下に指示出すシーンが頭に浮かびますね(笑)。

2011/06/30 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.