猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

早くも限界。

暑い、暑すぎる。
まだ6月だってのに何なんだこの暑さは。
普通の状態でも室温が33℃ある上、PC起動してると更に上がるんで、キーボード叩くだけでもしんどい事しんどい事。
節電に協力しようと、引き出しの奥深くにしまいこんだエアコンのリモコンの封印を解く日は近いかもしれない……。

~kagami-13「まだ封印して一週間もたってないのに……って言いたいけど、この暑さは正直辛いわね……」

~tukasa-SD-02「外も暑いから窓開けてもあんまり変わらないんだよね……虫が入ってくる分、そっちの方が大変かも」

せめて扇風機でもと思って量販店に買いに行ったら、ほぼ全部売り切れでワラタ。
唯一、こんなのが残ってましたが、うるさすぎて駄目だコレ(笑)。

 未分類

2 Comments

LandM(才条 蓮)  

日本の夏は死人が出る夏なので注意が必要ですね。
これが冗談ではなくマジなのがすごい日本ですよね。去年の熱中症死亡者は1700人以上。
死人が出る夏がまたやってきますね。

生きることは戦いなのです。
特に日本の夏は。

2011/07/02 (Sat) 09:25 | REPLY |   

Air  

レスが遅れてすいません……。

>才条 蓮さん
今年も既に何人もの方が熱中症で亡くなってるんですよねえ。
今からこの暑さで8月とかどうなるのか、本気で恐ろしいですよ。
これで停電とか起こった日にゃ……(-_-;)

ちなみに俺は首に冷却用のタオル巻いて頑張ってます。
湿気は増す気もしますけど、首から上はかなり冷えるんでオススメ。

2011/07/07 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.