猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

剛運過ぎる。

サッカー、ロンドン五輪アジア最終予選抽選結果。

A組 韓国、カタール、サウジアラビア、オマーン
B組 オーストラリア、イラク、ウズベキスタン、アラブ首長国連邦(UAE)
C組 日本、バーレーン、シリア、マレーシア


何、この夢のグループ。
バーレーン、シリア、マレーシアって、考えられる中で一番楽な組み合わせじゃないかヽ(*゚∀゚)ノ
楽すぎて逆に変なプレッシャーかかりそうなのが怖いっちゃ怖いですけど、これで失敗するとか悟空が天下一武道会の予選で消えるようなもん……って言ったらさすがに言い過ぎか(笑)。

……つか、バーレーンとシリアは今サッカーどころじゃないような気が。

――――――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
蓮の花さんからウルトラマンSS

ウルトラマン ~Anti side~

第14話『少女達の悩み』

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
何だかんだでまたも遅くなってしまい、ほんとに申し訳ありません……。

 サッカー

2 Comments

蓮の花  

確認しましたー(遅

 お久しぶりです(何度目だ……

 遅くなって申し訳ありません。
 SS掲載、ありがとうございます~(^^)

 最近、文章がじぇんじぇん進まない状況で……ゲーセン通いとニコ動中毒が原因ですスイマセン(ぉ

2011/07/18 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Air  

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。
こっちこそいつも遅くなってすいません。
8月はある程度時間できそうですので、もし筆が進んだ際はぜひ(笑)。

2011/07/21 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.