猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

モーガンさんはそれはとてもとても美しゅうございました。

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとうーーヽ( ´▽`)ノ
最後にして最強の敵アメリカを相手に2度もリードを奪われつつもそのたび追いつき、PK戦の末、見事栄冠を掴みました。
男子チームにいても何の違和感もないワンバックさんを筆頭にした、あのフィジカル軍団を相手に本当によく闘ったものです、感動した!

ちなみに延長後半に2点目を決めたキャプテン澤は、MVP&得点王のダブル受賞。
優勝だけでも素晴らしすぎるのに、こんな個人賞まで付いてくるなんて、サポーターとしても二重の喜びです。
プレー面、精神面、共に強烈な牽引力でチームを引っ張った澤選手。
声を大にして言わせてもらおう、貴方こそ男の中の男だと!!

~tukasa-SD-02「(言っちゃった……)」

~kagami-08「(言いやがった……)」

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

 なでしこジャパンが優勝までしたことに驚きを隠せない玉井であります。

 アメリカに攻め込まれても何とか耐え抜いたし、反則してしまったものの、それで窮地をしのいだり、PK戦でアメリカ側のシュートを止めたキーパーといろいろ見所がありました。

 しかしをれを見習ってあきらめないという菅首相は許せません。
 国のために辞職していただきたいです。


>貴方こそ男の中の男だと!!

「何を言ってるの? 肉食女子の世の中ですもの、よくってよ」

2011/07/28 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
正直言うと自分もドイツに負けてベスト8で終わりだとばかり(笑)。
開催国なうえ、もう何年もワールドカップで負けてない強国相手に勝つとはさすがに思えませんでしたよ。
しかもその後、スウェーデン、アメリカと連破して優勝だなんて、とてもじゃないですが予想できなかったぜ……。

>しかしをれを見習ってあきらめないという菅首相は許せません。

あの便乗発言には吹いた。
望まれてもいないのに諦めないとは、実にタチが悪い(笑)。

2011/07/31 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.