猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

グアイ対決。

熱戦と凡戦が一対三くらいの割合で繰り広げられた2011コパアメリカも、ついに決勝のカードが決まりました。
決戦の地に辿り着いたのは開催国アルゼンチンでもなく王者ブラジルでもなく、ウルグアイとパラグアイ。
南米ファイブでお馴染み、グアイ兄弟による兄弟対決です(笑)。
一歩間違えばペルー対ベネズエラというNHK涙目な展開になるとこでしたが、何とか許容範囲に収まったって感じでしょうか。

~kagami-01「ちょっと地味だけど面白い二チームが残ったわね。イメージとしては攻撃のウルグアイ、守備のパラグアイかしら」

~tukasa-03「いっぱい点が入るといいね。決勝戦なんだし盛り上がってほしいな」

PK戦はさすがに見飽きたので。時間内に決着つけてくれればそれで十分ヽ( ´▽`)ノ
ただここまできたらパラグアイにPK戦で勝ってもらって、一試合もまともに勝利してない(ここまでの五試合全てドロー(PK戦は引き分け扱い))のに優勝という摩訶不思議な記録を作ってもらいたい気持ちもあるっちゃある(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.