猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

グアイダービー。

コパアメリカ決勝戦、ウルグアイ対パラグアイ。
南米最強を決める決戦はウルグアイが3-0で勝利し、見事15回目の優勝に輝きました。
てっきり1-0とか0-0とか僅差になるかと思いきゃ、ここまで一方的になるとはかなり意外。
何となく古豪のイメージが強かったウルグアイですが、去年のワールドカップと今回のコパでの躍進で、すっかりブラジル、アルゼンチンと並ぶ強豪国の座を取り戻した感がありますねーー。

それにしてもウルグアイのFW二人、フォルランとスアレスはシュートといいパスといい連携といい強烈過ぎる。
せっかく片割れがクラブに所属してるんだから、リバプールとか全力でフォルラン獲得すべきじゃないだろうか。

~kagami-07「……で、管理人の応援するアーセナルの守備がズタズタに引き裂かれる、と」

~tukasa-11「弱点って言われてるのに全然補強進んでないし、今年は何回管理人さんの悲鳴が聞こえるのかな……」

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.