猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

1万5千円也。

3DS、いきなり1万円も値下げって。
以前の価格(2万5千円)で買った俺としては、ちょっと待てコラと思わないでもないですが、ハード自体が消滅したらもっと痛いのでここはグッと堪えてみます。
この値段なら売れ行きもよくなるでしょうし、これを機に各メーカーのソフト開発が活気づくといいなあ。

……ただ、値下げ発表の2日前、7月26日に待ちきれず買ってしまった新谷良子さんとかは、さすがに怒っても泣いてもいいとは思いますが。

 未分類

2 Comments

けけろ  

でもお高いんでしょう?

今回の3DSの大幅値下げは凄いニュースですね。
これだけ安くなるのなら私も買おうかなと検討してます。
、値下げ前に購入された方には無料でソフト配布とかあるようなので利用することをオススメですー。
・・・お金返して! て声のほうがさすがに多い用でもありますが(汗)

2011/08/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Air  

いいえ、今なら(略

>けけろさん
いつかは値下げするとは思ってましたが、こんなに唐突に、しかも1万も下げるとはさすがに想定外でしたねーー。
一応救済措置としてソフトの配布はあるとはいえ……正直どれも欲しくないぞ、これ(笑)。

せめて当時のレシート店に持ってったら、5千円くらいキャッシュバックしてくれる制度だったらなあ……。

2011/08/08 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.