猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

祝・5周年。

つい最近知ったのですが、ついに『ルーンファクトリー4』が3DSで発売決定のようでヽ(*゚∀゚)ノ
(Wii以外)シリーズ皆勤の俺としては、これ以上なく発売日が楽しみなのです。
最初に見た記事で、ツボにストライクなツインテールの女の子を発見し「決定ッ……!嫁決定……ッ!」と刃牙化してたら、ヒロインじゃなくて女主人公だった事にショボーンとなったのはここだけの秘密だ。

~kagami-01「まあ、それはどうでもいいとして……ふむふむ、今回は主人公が男女選択可能、それに結婚前に恋人期間も追加と、いろいろ新システムもあって面白そうじゃない」

~tukasa-03「もともと男の人だけじゃなくて女の人にも人気あるシリーズだったけど、これで更にファンが増えるかもね」

あとはシリーズ通しての不満でもあった、主人公の子供のデザインを何とかしてくれれば更に良し。
別に可愛くないとかそんな事は全然なくむしろめっちゃ可愛い抱きしめてスリスリモフモフしたいくらいなのですが、なんせどのヒロインと結婚しても全部子供のグラが同じだったもので。どれだけ強いんだ主人公の遺伝子は。

―――――――――――――――――

私信というか質問のコーナー。

>玉井よしあきさん
先日はSS投稿ありがとうございます。
ちょっと掲載にあたり質問がありますので、返答を頂きたく思います。

「プロローグ1を排除」との事ですが、前回掲載した「一人組(プロローグ)1」を本文ごと丸ごと削除という事でしょうか?
それともプロローグの“1”の数字だけを消して、「一人組(プロローグ)」とプリキュアSSの間に、今回頂いたSSを掲載するという事でしょうか?
確認できしだい掲載の準備を始めますので、お手数ですが返答よろしくお願いいたします。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

おめだとうございます。

 サイト開設五周年おめでとうございます。

 クウジの性格は当初はこんなぐうたらな性格だったのに大分変わったという現実を描くことに苦心している玉井でありんす。


 質問の件ですが、プロローグの“1”の数字だけを消して、「一人組(プロローグ)」とプリキュアSSの間に、今回頂いたSSを掲載するという事です。
 説明不足ですみませんでした。今後ともよろしくお願いします。

2011/08/08 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
返答ありがとうございます。
掲載方法、了解しました。
なるべく早めに紹介文書いてアップしますので、もう少々お待ちくださいませ。

あ、ちなみに祝5周年というのはうちの事ではなく、ルーンファクトリーシリーズの事です(笑)。

2011/08/12 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.