猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

めそめそ、めそめそ。

「07th Expansion」の新作『彼岸花の咲く夜に』始めました。
一応予約をし、12日には届いていたもののあまりやる気が起きず、2日過ぎてようやくスタート。
ひぐらしやうみねことはだいぶ違った毛色の作品らしいんで、さすがに今回はハマれないかなーと思いつつ念のために読み始めたのですが……。

面白い、これ。

いや、話はやたらダークですし、人によっては嫌悪感さえ感じる内容かもですけど、個人的にはかなり良い感じ。
学校の怪談とか七不思議なんて使い古された素材で、よくこんな話が思いつくもんだと驚きました。彼岸花さんマジ素敵。

~kagami-06「確かに面白いのかもしれないけど、第一話からかなりハードな展開よね……読んでてちょっと重い気分になったわ……」

~tukasa-11「怖い話だけじゃない、って書いてあったし、できれば私はそういうのだけ読みたいな……」

―――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、オリジナルSS

一人組(永久なる旅の始まり・1)

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回確認とかいろいろあって遅くなってしまいました、どうもすいませんです……。

 PCゲーム(笑)

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

 昨日は靖国参拝してきた玉井であります。

 確認しました。
 私の前置きを楽しみたいという願いを聞き入れてくださり、誠にありがとうございます。前置きが私の考えた一人組FINALでの話展開と当たりすぎているので驚きました。

2011/08/16 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
確認、どうもありがとうございます。
今回の前置きですが、敵が金色との事でしたのであんな表現にしてみました(笑)。
気に入ってもらえれば幸いにございます。

2011/08/21 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.