猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

さっき見たニュースより。

<国後拘束の日本人、サバイバルゲーム中漂着か>

こち亀のオチか(笑)。

いや、さすがにこれはないだろうとは思いますが、もし本当にこんな理由だったらチャレンジャーにも程がある。

 未分類

3 Comments

才条 蓮  

最近のサバゲーはかなり本格的とはいいますけど・・・ここまで本格的にやっているとすごいですね。・・・・というか実物としているのが素敵ですね。

2011/08/25 (Thu) 08:32 | REPLY |   

けけろ  

あれ、先輩は?

部長「今年いっぱい国後島で漁船の監視する仕事をすることになってな・・・」
いや、オチ的にはサバゲーで一人はぐれて行方不明になって、後日派出所のテレビでニュースで報道されているのを見ているオチかな? シンプルにお馬鹿なニュースで笑いました(^^)

2011/08/29 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Air  

ながされて国後島。

>才条 蓮さん
とりあえず無事に解放されたみたいで何よりでした。
結論としては、シーカヤックで知床半島を巡ってたら高波によって国後島に、という事らしいです。
玩具の銃はヒグマ対策だったそうですが……相手がロシア人じゃ、たとえ言葉が通じても拘束される未来しか見えん(笑)。

>けけろさん
>オチ的にはサバゲーで一人はぐれて行方不明になって、後日派出所のテレビでニュースで報道されているのを見ているオチかな?
まさにそれです。
呆れた顔をした部長に「そのまま国後島に永住してしまえ」と言われてるのが最後のコマ(笑)。

2011/08/29 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.