猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

前哨戦。

ひさびさに横浜の中華街行ってきました。
入っていきなりパンダに特化された土産物屋がありましたけど、今ってパンダブームでしたっけ。
それはそうとパンダの口を模した入り口から、白い冷気がモクモクと噴き出しててワラタ。何の魔獣だ。

で、その後はマリンタワーへ。
展望台の高さがだいたい地上90メートルって事で、スカイツリー挑戦へ向けての軽い予行練習のつもりでしたが、予想以上に足が竦んで我ながら情けない気分に。
スカイツリーの展望台は確か450メートルだから、これより4倍以上も高いのか……(-_-;)

~kagami-13「楽しそうに走り回ってる小学生達に比べて、この管理人のヘタレっぷりときたら……」

~tukasa-11「あの小さなガラス張りの床を覗くだけで、横の手すり掴んでたよね……。これでどうやってスカイツリーの空中回廊歩くつもりなんだろ……」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.