猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

何じゃこりゃ。

 
12号。

……ひょ、標識さんが(;´Д`)

関東でもそれなりにどしゃ降りでしたが、あっちに比べたらほとんど小雨レベル。
あの津波といい、今年の日本列島は水難の相でも出てるのか……。

~kagami-10「し、浸水ってレベルじゃないわね、これ……完全に町が水没してるじゃない……」

~tukasa-SD-02「しかも時速はたったの10kmちょっと……何でこんなの遅いの、この台風……」

 未分類

4 Comments

才条 蓮  

う~~む、私は岡山県在住なので、台風直撃でしたけど、逆に周辺のほうが被害があったということですね。意外に直撃して被害が少なかったというパターンですね。今回台風の目が100~150キロメートルぐらいとの話だったので、逆に直撃したほうが被害が少ない台風ということでしたね。

2011/09/10 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
直撃した地方でも、場所によって思いっきり差があるみたいですね、今回の台風は。
例の水没した町にしても、その近辺では雨もほとんど降らなかった場所もあるとか。
個人的には某小説の影響で気になっていた十津川村が甚大な被害受けたのがショックでしたねえ……。

ともあれご無事で何よりでした。
今年の災害はこれで打ち止めだといいなあ……。

2011/09/10 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 この台風の被害はかなりのものでしたからね。才条 蓮様のいるところがあまり
 地震といい台風といい民主党(というより日本の左翼)が政権を取るとロクでもありませんな。

2011/09/16 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
町があれだけ水没してる映像なんか初めて見ましたからねえ。
まーた新たな台風も向かってるみたいですし、どうかより迅速な対策が取られますように……。

2011/09/19 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.