猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

り、理性が……。

突然ですが、めちゃくちゃ欲しいフィギュアがあって困ってます。
これまでは興味はあっても決して手を出してこなかった世界ですが、今度という今度はその決意もかなりヤバイ。
くびれも美しい全体のライン、見事なまでの肌の質感、おまけに手足はもちろん、脚の付け根の部分まで可動して様々なポーズが可能というファン垂涎の完成度。
もう画面見てるだけで弄ってみたくて仕方ありませんです、このコ。

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

このコは生命体としての究極の進化の答えが埋め込まれていますよね。このスタイルは現代に通用するものであり、今なお色あせない美が存在してますね。

・・・とネタばれしないように返答するのは大変ですね。

2011/09/16 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
ええ、ええ、わかっていただけますか。
これぞまさに造形美と機能美のパーフェクトな融合というもの。
劇中の動きもさる事ながら、それを出来る限り再現しようとした造型師の方のプロ意識には頭が下がりますです。
さあ才条さんも一体買って、机の上にでもぜひヽ(*゚∀゚)ノ

2011/09/19 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.