猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

早速見逃した訳ですが。

TVアニメ「灼眼のシャナⅢ-Final-」始まりましたね!
公式にあったあらすじとニコニコで見たOPからすると、やっぱり“祭礼の蛇”が話の主軸になりそうな感じ。
実のところ二期は途中からあんまり見てなかったのですが(話自体はだいたい知ってる)、あのオリジナルな展開から矛盾なく大命に繋がるのか非常に気になる(笑)。
まあ二期ラストの『敖の立像』を原作でいう所の『暴君』と考えれば、とりあえず話に筋は通るかなーー?

>OP
レベッカかっこええ!ヽ(*゚∀゚)ノ

主要キャラ総出演はいいとして、リベザルとかピルソインまでいたのにはちょっとワラタ。
リベザルって全体像で見るとあんなに筋骨隆々だったのか(笑)。
ただ一番楽しみにしてたキアラが影も形も見えないのはどういう事ですかコノヤロウ。

~kagami-04「最近シャナが盛り上がってるわねーー。明日はついに原作の最終巻が発売だし、すごく楽しみだわ」

~tukasa-02「外伝も入れると25巻目かあ……高橋先生、ほんとにお疲れ様でした」

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.