猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

三神強すぎワロタ。

灼眼のシャナ最終巻、読み読み中。
3日前に買いながら、これで最後かと思うと一気に読むのが惜しくてまだ半分も読んでません。
終わりが気になるのに終わってしまうのが惜しいとは、なーーんというアンビバレンツッ!!

と、思わず教授になってしまいましたが、来週までには読み終えたいと思いまする。
途中で止まってる「水車館の殺人」も早く読みたいですし。

しっかしまあ最終決戦だけに内容が濃いこと濃いこと……。
各所の戦闘を中心に見せ場が多すぎて、もう丸々一冊分は読んだ気分です、ほんと。

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.