猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

残弾一発→アラーム、不親切過ぎてワラタ。

今週もしっかりリアルタイムで見てしまった、ガンダムAGE第三話。
序章の終わりみたいな回という事で、頑張って盛り上げようという意図は伝わってきましたが、個人的にはちょいと空回りしてた感があって残念。
まだ司令官に思い入れ持つほど話が進んでないのに、ああしていきなり犠牲になっても正直反応に困る(-_-;)

とはいえ別につまらなかったという訳ではなく、話としては普通に面白かったです。
タイムリミット&敵の攻撃に追い詰められつつ、民間人救出ミッションを進めていく展開はやはり熱い。
ハードな展開もあるっぽい事を聞いてたので、いきなりコロニーごと民間人全滅くらいやってのけるかと思って、実は内心かなりハラハラしてました。展開的に絶対死にそうにないエミリーが戦艦の方に乗ってたし(笑)。

あと今回ユリンが退艦という事で俺の視聴目的の50%がなくなってしまったんですが……どうしよう。

 ガンダムAGE

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.