猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

原作は無事完結だというのに。

ガンダムAGE感想と分けるために、こっちに追記。

どなたか存じませんが、シャナSSへの拍手コメントありがとうございます。
そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。
原作完結に刺激を受けたので、また頑張ってペース上げますので……。

ちなみにご要望のありましたカムシン準主役の件は、正直展開的にかなり厳しいような……。
マージョリー一人だけでも主人公の影が薄くなるのに、カムシンまで活躍させたらどうなる事やら(笑)。
でもあれで退場ではなく、一応まだ出番はありますので、温かく見守ってやってくださると幸いです。

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.