猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

嫌な予感。

インフルエンザの予防接種に行ったら、エライ混んでて驚きました。
結局一時間待っても順番回ってこなかったんで日を改める事にしたんですが、待合室でみんなゴホゴホやってたせいか風邪伝染ったんじゃないかとかなり心配。
これまでの経験上、病院行った数日後に風邪ひいて熱出すパターンが多いんだよなあ……。

~kagami-13「だからマスクくらいしていけとあれほど……」

~tukasa-SD-02「これまでの経験があるのに、何で毎回活かせないんだろね、この人……」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.