猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

やっぱりユリンはいなかった。

何だか普通に面白かったガンダムAGE第四話。
話としては0083を彷彿とさせるガンダムを賭けての模擬戦→敵の襲来という特に珍しくもないパターンでしたが、ウルフさんが予想よりイイキャラだった事もあって終始楽しく見れました。
ただその分主人公のフリットが軽くうっとうしいキャラになってたような気も。
エミリーの言うとおり、お前はいつから軍属になったんだ(笑)。

まあ、状況が状況ですし、年齢的にもまだ子供ですし、戦果も上げてますし、おまけにいきなり現れた白い男に自作のMS持ってかれそうになったんだから反発するのもわからんでもないですが。
今後の成長の第一歩と考えて、温かく見守ってやりましょう、うん。

それにしてもグルーデック艦長はダメそうだった第一印象が嘘のように有能ぶりを発揮してるな……。
これで本当にUEの正体まで見切ってたら、歴代ガンダムの艦長の中でもトップ5に入るんじゃないだろうか。黒いけど。

 ガンダムAGE

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.