猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

イワーク登場。

ハルクかよ。

何だこの超人ハルクみたいな体格は(笑)。

いろんな意味でデスペラードな回だったガンダムAGE第六話。
最初に画像見た時から強烈な違和感でしたが、いざ動いてるのを見るとかなりヤバイです(腹筋が)。
「強いられているんだ!」の時の謎の演出といい、乗ってる機体といい、たった一話で強烈なインパクト残したなこの人……。

ラストもほとんどギャグ漫画のオチでしたし、個人的には笑った度で言えば今までで最強でした。
ユリンもいないし、この路線で楽しませてくれるならそれもアリだな(笑)。


ところで闇商人から戦艦買ってUEの基地を攻撃するつもりのグルーデック艦長ですが、乗組員はもれなく付いてくるのでしょうか。

 ガンダムAGE

2 Comments

まっきー  

ガンダムも大好き

シャナとガンダムが大好きだけど両方の話が分かるリア友がいなかった私としては、
Air様のサイトを発見できたのはまさしく僥倖でした。

これまでガンダムは全シリーズを見てきた(リアルタイムはターンエーから)のですが、
今回のAGEは現時点ではイロモノ系かなと思っています。

ガンダムはリアルロボット系(最近怪しい)なので、いくら思い入れがあるからと言って
一兵器でしかないガンダムを英雄とするのはどうかなーと思います(この辺はOOの刹那にも言える)。

ですがガンダムファンの私としては、今はかなり不人気のようだが、そのうちGガンダムが
東方不敗の登場で一気に熱い作品になったように、AGEも最終的には良いものになると信じている。

イワークさんはほんと妙な体型ですよね(笑)
脚がもう少し長ければ丁度いい上半身なんだけどなー。

戦艦の疑問は私も持ちました。
戦艦を買ってから、「乗員を用意するとは言っていない」とか闇商人から言われたら面白いなと思ってます。

2011/11/19 (Sat) 13:24 | REPLY |   

Air  

Zが一番好きです。

>まっきーさん
うちとしましてもシャナとガンダム好きの方に来てもらえたのは、嬉しい限りです。
更新頻度少なめなこんなブログですが、今度ともよろしくお願いしますね。
あと、うちは一応サッカーブログでもありますので、その辺りもどうぞよろしく(笑)。

>これまでガンダムは全シリーズを見てきた(リアルタイムはターンエーから)のですが、今回のAGEは現時点ではイロモノ系かなと思っています。

全シリーズ制覇とは凄い。
自分はGとかターンエーとか、ほとんど見てなかったもので。
今は全然そんな事ないのですが、当時はどうも受けつけなかったんですよねえ……。
今放送してればけっこう楽しんで見てたでしょうに、我ながら狭量だった(-_-;)

そんな事もあって、自分もガンダムAGEには期待してます。
普段の感想からはそうは思えないかもしれませんが(笑)、三代に渡るドラマという展開は燃えるものがあると思ってますので。
例えフリットの代では盛り上がらずとも、見捨てる事なく最後まで見るつもりですよーー。

>戦艦を買ってから、「乗員を用意するとは言っていない」とか闇商人から言われたら面白いなと思ってます。

実に正論ですが、出港間際に言われたら多分グルーデックさんがキレる(笑)。

2011/11/21 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.