猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

日産スタj…げふんげふん、横浜国際総合競技場の決戦。

日本で開催中のサッカークラブチーム世界一決定戦、クラブワールドカップ。
準決勝を終え、決勝のカードは欧州王者バルセロナ対南米王者サントスに決まりました。
おそらく多くの人が予想し、望んでもいた両チームの対決。
こうなるのを見越して密かに決勝のチケットを購入していた管理人もほっと一息です。
柏ファンの方には申し訳ないですが、準決勝のサントス戦とか正直かなりハラハラした(笑)。

~kagami-04「やっぱり南米代表は強かったけど、柏も頑張ったわよねーー。惜しいシーン何度もあったし」

~tukasa-02「酒井選手のヘディング決まった時は盛り上がったよね。Airさんは悲鳴みたいな声あげてたけど」

結果として決勝でバルサ対サントス、三位決定戦で柏レイソルの試合も見れる事になり、個人的には申し分のない展開。
まず柏を応援し、続く決勝では両チームの美技に期待しつつ、新横浜の夜を楽しんでくるとしますヽ( ´▽`)ノ

―――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんよりオリジナルSS

二人組・番外編

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
本来ならもっと早く掲載するはずが、こっちの手違いとトラブルで今頃になってしまいました。
本当に申し訳ありませんです……。

そして50作目到達、おめでとうございます!&ありがとうございます!
才条 蓮さん、蓮の花さんに続く大台到達ですね。
いつも楽しみにしてますので、これからもどうか多彩な世界を舞台にしたSSを送ってやってくださいませ。

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

>酒井選手のヘディング決まった時は盛り上がったよね。

 私は最初W杯予選かと思いました。


 前置き、興味深かったので何度も読ませていただきました。

 まさか、管理人様に指摘されるまで50作品近くだとは思いませんでした。
 現在は二人組ですが、近いうちに三人組にまでなるつもりでありやす。そのときにガンダムAGEの世界とか本来なら他人の過去なのに関わると思います。オリジナルキャラクターであるクウジは知らないうちに厄介ごとを背負うタイプだなあとつくづく思いました、我ながら。

2011/12/17 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
重ね重ね、50作おめでとうございます。
今度は三人組ですかー。
あの濃い二人に割り込むにはかなりの存在感が必要なのでは(笑)。

>前置き、興味深かったので何度も読ませていただきました。

今回のはちと真面目すぎましたかね(笑)。
もっとコメディチックな紹介にするのもありだったかと、今更ながら思ってみる……。

2011/12/21 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.